【ルンルン交流】たくさんのご支援で開催しました!

今日は春休み最終日。春のルンルン交流ウィークを開催しました。

たくさんのご支援をいただき、盛りだくさんな内容になりました。ひとつひとつ紹介させていただきますね♪

・西鈴にキッチンカーがやってくる!石光商事さんプレゼンツの企画でした。12時のスタート前から続々と、たくさんの方がお見えになりました。タマネギ&ニンジン&レンコン入りで、トッピングがチキン&れんこんチップス!これがまた美味しくて、涙された方も・・・。フルーツポンチとジュースとコーヒーもついて、限定60食ということでしたが混乱なく、みなさんに美味しいカレーライスを召し上がっていただきました。こうしてコラボ企画をしてくださった石光商事さんとの素敵なご縁にも感謝感謝です!

・インクルのたこやき!得意のたこやきです♪今回は紙コップに入ったお祭りタイプ☆たこは石光商事さんにご提供いただきました。そしてたこやきソース!!こちらはBE KOBEミライプロジェクトのミライセッションの際にいただいたオリバーソース賞のたこやきソースです!バッチリ皆さんに堪能していただきました。

・新しいトイレもお役立ち☆BE KOBEミライセッションで懇願して、素敵なご縁から設置していただいたトイレ!この日も広場でカレーとたこやきを堪能し、遊んでいた子どもたちがやってきました。「トイレかしてくださ~ぃ!^^」近くには市民トイレや食彩館にと、トイレが充実!集って遊んでいると絶対必要なトイレ!皆さんにご利用いただいています^^大吉財団様、ありがとうございます!

・クラウンでんちゃんによるバルーンアート!今回初コラボのでんちゃんは、皆に優しい可愛いピエロさんです!得意のバルーンアートのリクエストに応えていただき、たくさんの子どもたちを喜ばせていました!また、おじいちゃんおばあちゃんが集うデイサービス”いっぷく”さんにも出張サービス!あっちにもこっちにも引っ張りだこのでんちゃんでした~!

・石光商事さんの『わくわく』ガラポン抽選会

・よしだの輪投げ

・インクルのルンルン抽選会

色々目白押しの時間になりました。

ご協力いただいた企業様、ボランティアスタッフの皆さん、ありがとうございました。

>お困りごと、ご相談ください

お困りごと、ご相談ください

24時間OKのLINE公式をご利用ください

CTR IMG