ご支援いただきました!【Amazonほしい物リストより】

インクルひろばは全国の方からご支援の品をいただいています。クリスマスにはた~~~くさんのサンタさんからのお届け物がありましたが、新年にもお年玉プレゼントをいただきました☆

まず絵本スペースに真新しい《はらぺこあおむし》の絵本が並びました☆ありがとうございます!

《はらぺこあおむし》はただ読むだけでなく、新沢としひこさんの楽しい歌に合わせてノリノリでページをめくる時間も子どもたちは大好きです。インクルに遊びに来るたくさんの子どもたちに見てもらいたいと思います。

そしてそして、アマゾンエコーをいただきました!

まだWi-Fiの環境がありませんが、準備して、つながりスペースにBGMを流せるようにしたいと思います!

UNOやドミノ、テーブルクロスにねり消し、ハガキ用紙をいただきました!

UNOは子どもたちが遊びすぎてボロボロになってきていたので、新しくいただけて嬉しいです。好きですよね。ドミノは大会をしてみてもいいなぁと画策しています☆練り消しはまた消しゴムハンコをするときに!ハガキは制作に。テーブルクロスはテーブルに敷くだけでなく、空間を仕切ったりも使えるので助かります!

やさしい麦茶!水とまぜてすぐできる便利なヤツです!クルたん食堂で使わせていただきます!

今日のパントリーには、ココノミ様のパンやコープさんのフードドライブで集めていただいた食品たちも並んでいました。

>お困りごと、ご相談ください

お困りごと、ご相談ください

24時間OKのLINE公式をご利用ください

CTR IMG