乳幼児さん連れにも安心のゴロ寝スペースできました

2021年夏より、運用開始している”クルたんすこやかパントリー”。たくさんの方に知っていただき、たくさんのお困りの子育て世帯に食支援をお届けしてきました。当初、2022年3月までの取り組みとしていましたが、神戸市の決定により新年度も継続していけることになり、すでに4月の利用登録をスタートさせているところです。

新年度に向けて、パントリーを少しリニューアルしました。名店街の通り側から入って、裏口へと一方通行で利用していただいていましたが、逆になります。駐車場にとめたらそのまま、裏口から入っていただけます。混雑していない曜日・時間帯は裏口から出ていただいても大丈夫です。また、夜の開催日を増やしました。月曜日を13時~19時まで開けることで、お仕事帰りの方が利用しやすい曜日を増やすことで分散してご利用いただけるかなと思います。(4月の2週目より適用)

今日は、パントリーのあるこのスペースの全体をモヨウガエしました。このモヨウガエで・事務スペース ・キッチンスペース ・キッズスペースを確保しました。そのキッズスペースにどうしても必要だったクッション性のある床。ずっとamazonの欲しいものリストに入れて懇願していたのですが、なんと、このモヨウガエ当日に抜群のタイミングでお届けがありました!!

さっそく敷いてみたら最高っ。

フワフワしていて気持ちのいい空間が完成。また少しずつ、もっとくつろぎやすい空間にかえていきたいと思います。右側に見えているベンチ、こちらもそう。提供していただいた支援者様に感謝申し上げます。この場をお借りして有難うございます!引き続き、宜しくお願い申し上げます。

>お困りごと、ご相談ください

お困りごと、ご相談ください

24時間OKのLINE公式をご利用ください

CTR IMG