6年生の卒業をお祝いしました

インクルひろばが始まったのは2年ちょっと前。
当時からクルたん食堂に通ってくれていた子どもたちの中に、
6年生が割に多数います。
今回の新型ウイルス感染拡大防止策による休校措置で、
卒業式が中途半端なものになってしまった6年生たち。
ささやかですが、インクルでもお祝いすることにしました。

クルたん食堂スタッフのNさんは海外で料理修行を積んだ料理人!
最高の腕を振るってたこ焼きを焼いてくださいました~。

近所の老舗寿司屋の大将は、お赤飯を炊いてきてくださいました!
今週末はインクルで『にぎり教室』を予定していたのです~。(ToT)

インクルの情報掲載をお願いしている地域情報誌の専属カメラマンさん!
卒業生たちのブロマイドを撮りにきてくださいました。
(休校の影響で証書授与の写真撮影がありませんでしたからね・・・)
超有名女優Fさんも撮影されたスゴ~いカメラマンさんです!

インクルの味を決めるキッチンスタッフのYさんは、
バナナいりカステラを焼いてくださいました!フワフワオイシ~。
他にも、ご寄付いただいたお菓子や駄菓子が並びました。
インクルが沢山の方々に支えられていることを実感しました。

衛生対策のため、楽しい時間はほんの少しだけ。
スタッフTさんが用意してくださったバラとスイートピーを
一人一人に手渡しました。

こんな時でも、子どもたちは明るいです!
集合写真は後日、皆さんにお渡しできたらと思います。
ご卒業おめでとうございます。
中学生になっても、高校生になっても、
ふと思い立った時にはインクルに立ち寄ってくださいネ(^^♪
いつでも待っています手(パー)

>お困りごと、ご相談ください

お困りごと、ご相談ください

24時間OKのLINE公式をご利用ください

CTR IMG