食支援を利用する方へ【利用ガイド】クルたんすこやかパントリー

クルたんすこやかパントリーは、コロナ禍で収入が減少し生活が困窮している子育て世帯を支援する取り組みです。

・予期せぬコロナ禍にあって、誰にも言えないような悩みを抱えている

・小さいけれども自分が我慢しておく問題だというふうに抱え込んでしまっている

・SOSを出しているけれども、どこに相談したらいいか分からない

・情報が届いていなかったり、見つけられなかったりしている

そんな子育て世帯と出会い、行政等の支援に結び付けるため、クルたんすこやかパントリーをOPENしました!

クルたんすこやかパントリーの利用方法はカンタン!LINEから申し込みをして、パントリーに来所してください。たくさんの賛同企業から寄せられた食品・日用品などの支援品が、子どもたちを待っています!

STEP1【LINE1登録】

QRコードまたはボタンから、インクルひろば(公式)を友だち登録してください。

STEP2【トーク画面を開き、メニューから”クルたんすこやかパントリー”をタップ】

STEP3【Googleフォームに必要事項を記入して送信】

STEP4【エコバッグを持ってパントリーへGO!】

インクルすこやかパントリーは、
インクルカフェの4軒となりです。
グリーンの壁に白いドアが目印です!

・スマホを持っていない

・LINEをしていない

・難しくてわからない!

そんな方は直接パントリーへいらしてください。現地スタッフがサポートさせていただきます。

【パントリー申し込みフォームについて】
来所予約は月ごとに行っています。
トーク画面下のメニューから『クルたんすこやかパントリー』をタップして申し込み画面へ進んでください。
メールアドレスを入力していただくと、申込の控えが届きます。
また、再編集が可能となりますので、来場予定の変更などが生じた場合はいつでも修正していただけます!
※LINEアカウントの間違いが多いので、ご注意ください。

【利用票をお忘れなく】2回目以降の方
すでにご利用の方には発行しております『利用票』は必ずお持ちの上、ご来場ください。
毎月最大5便まで開催を予定しています。
各便、期間内に一回限り、いずれかの開催曜日にご来所ください。
”便”については添付のカレンダーをご覧ください。

万一、開催曜日・時間内に来られることが難しいかたには、
個別対応させていただきますので、LINEのトークからご相談ください。

それでは、クルたんすこやかパントリーでお待ちしています。

他区の開催地についての情報等はコチラにあります!

>お困りごと、ご相談ください

お困りごと、ご相談ください

24時間OKのLINE公式をご利用ください

CTR IMG