毎日新聞大阪社会事業団様より、配食サービス車を寄贈していただきました!

 インクルカフェでは日々、「野菜いっぱい弁当」を調理しています。地域の高齢者や障がい者等から人気で、ほとんどがお宅へのお届けなのですが、宅配には個人の車やバイクを使用していました。特にバイクは悪天候時の事故の心配もありました。天候の影響を受けない車への転換は緊急の課題でしたが、資金力の乏しい当法人では車を購入する資金がありませんでした。
 毎日新聞大阪社会事業団様の車の寄贈への応募は2回目にして夢が叶い、インクルに寄贈していただけることになりました!今日は贈呈式が行われました。

ジャジャーン!クルたんのイラストも入れていただきました。街じゅうを、クルたんが走り回ります。と、いってもインクルから20分圏内のお届けです。

こんなにたくさんのばんじゅうが入ります!

この日はクルたん食堂でしたので、準備に集まったボランティアさんたちも一緒にパチリ。記念すべき日になりました☆

毎日新聞大阪社会事業団様、本当にありがとうございます。これからも、地域の皆さんに喜んでいただけるよう、温かいお弁当をお届けしていきます。

>お困りごと、ご相談ください

お困りごと、ご相談ください

24時間OKのLINE公式をご利用ください

CTR IMG